夫のクレジットカードが不正利用されてから2か月ほど経過した。


夫の一番身近な他者・・・・
容疑者第一候補はオレだ。







クレジットカード会社に連絡し、警察に被害届も出した。
ひたすら連絡を待つ日々・・・。

犯人が特定されるか、赤の他人による犯行が認定されるかでもしないと、
オレは完全な白にならないではないか!(と勝手に思っていた。)


先日、夫からようやくこんな報告が。

夫「不正利用の被害が認めれれて、全額保障されて戻ってきました。」


やったぜ・・・・これでオレの無実が証明された。




20220409



お金が戻ってきたのは嬉しいけど、警察は動いてくれているのかしら?

犯人も臭い飯を食べて反省してもらわないと。
(べつに私が臭い飯を食べていたわけじゃないが。)



☆応援クリックお願いします☆
 人気ブログランキングへ